美肌に美食は欠かせない!たった1つ、普段の食事に“ある食べ物”を加えて体の中から美肌を再生!

 

こんにちは! A y a です🕊

 

 

====================

  食べてお肌を美しく!

====================

 

 

今日はこれがテーマです!

 

スキンケアというと

クレンジングや保湿だったり

外側からのケアを

イメージしてしまいますが、

 

実は内側からのケアも超重要!

 

 

すっぴん美人になるためには

食生活を整えていくことも欠かせません!

 

 

 

ですが、

忙しくて食事の内容まで

こだわる時間がなかったり、

不規則になってしまったり。

 

きっとそういう人は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんなあなたに、

食べる美容液ともいわれる

最強の食べ物紹介します!

f:id:ayamaruco95:20180522232311j:plain

 

しあなたがこのまま、忙しさに負けて

食生活を何も変えずに過ごしてしまえば、

 

スキンケアを頑張っているのに

お肌に栄養が届かず

なかなか変化が現れてくれない

 

そんな状況に陥ります。

 

 

いつまでたっても、

メイクで作り続ける偽美肌

 

 

メイクを落としてしまえば

これが本性か…!

なんて思われてしまう汚肌

これからも生きていくことに

 

f:id:ayamaruco95:20180415010257j:plain



でも!そんな忙しいあなたでも

今日私が紹介する食べ物を知れば

お肌に必要な栄養を

しっかり届けることができるようになります

 

外側からのスキンケアを頑張りながら

同時に内側からもケアができて

お肌の回復力はさらにUP

 

 

 

 

なんか、肌綺麗になったね!

 

必ず

あなたの周りの誰かが気づいてくれます

 

 

ほんと?って思うかも知れませんが、

意外と周りの人は、

あなたのお肌を見ています!

 

特に男性は、女性の肌をよく見てる!

 

 

 

「そんなに肌は気にしてないよ〜」

そんなことを言っている人は

を言っている人だと思ってください笑

 

 

 

あなたが綺麗なお肌を手に入れたことに

気づいた周りの子たちは

 

何の化粧品使ってるの?

どんなケアしたの?

 

あなたに

こんな相談をしてくるようになります

 

 

 

今まであなたがずっと憧れていた

肌が綺麗な女の子”に

あなたも絶対になれます✨

f:id:ayamaruco95:20180413153353j:plain



 

は、さっそく最強の食べ物を紹介します!

 

 

その食べ物は

世界一栄養価の高い食べ物

として、

ギネス世界記録にも認定されている!

 

聞いたことがありましたか???

 

 

その食べ物とは、

 

 

 

 

   アボカド

 

 

 

 

 です!!

女性は好きな人が多いですよね

 

美肌効果のあるビタミンB6

老化防止効果のあるビタミンE

腸の動きを整えてくれる食物繊維

 

他にも

がんや動脈硬化、ダイエット効果など

本当にたくさんの栄養素があります!

 

 

ここで注意して欲しいのは

食べ過ぎは良くないということ。

 

アボカドは1個200Kcalくらい

だいたいおにぎり一個分くらいの

カロリーがあります。

 

 

1日1個が目安です!

 

f:id:ayamaruco95:20180522233003j:plain

 

すごく当たり前のことを言いますが、

私たちのお肌は生きています

 

お肌も生きていくため、

そして、生まれ変わっていくためには

栄養が必要です。

 

 

 

牧場で育てられていると一緒です。

松坂牛だったり仙台牛だったり…

それぞれ食べているもの、育て方が違うので味も変わってきますよね

 

 

お肌もどんな栄養が送られてくるか

どんなお肌が作られるかが決まります

 

f:id:ayamaruco95:20180409155511j:plain



 

さっそく今日の帰りに

アボカドを買って帰りましょう!

 

 

 

良いアボカドを選ぶポイントは、

 

✔️皮が少し緑色が残っている

✔️ツヤハリがある

✔️触ると少し柔らかい

✔️ヘタが緑色で綺麗

 

 

 

あなたも今日から

アボカド生活スタートです!

 

 

 

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡