お肌にとっての最高の美容液であり、さらにあなたの人生を明るい方へ導いてくれる魔法の〇〇

こんにちは!A y a です🕊

 

今日はすっぴん美人を目指す女の子たちが

見落としがち“あること”について

お話しします。

 

 

その「あること」とは

すっぴん美人になるために

絶対に欠かせない大切なこと!

 

 

でも、多くの人はそれが大切ってことに

気づいていません。

 

 

 

 

もしあなたも、それに気づいていなければ

どんなに肌が綺麗になったとしても

その美しさを半減させてしまいます。

 

 

「自分はすっぴん美人だ!」

と思っていたとしても、

周りの人はあなたのことを

すっぴん美人だと思うことはないでしょう。

 

 

今の汚肌から抜け出したくて

周りの女の子のように

お肌のことなんて気にせずに

自信をもって人生を楽しみたい

 

 

そう思って頑張ったのに

あなたが思っていたような未来を

手にすることはできないかもしれません

 

f:id:ayamaruco95:20180505113340j:plain

 

も、その“あること”

あなたが大切にすることができるだけで

あなたの人生はガラッと変わります

 

 

 

これまで自分にコンプレックスばかり感じて

外へ出かけると周りの目が気になって

 

そんな現実から

抜け出すことができます

 

 

 

周りは、あなたのことを

「この子、肌汚いな」

「化粧で頑張って隠してんな

こんなふうに思われるんじゃなくて

 

「なんでこんなにきれいな肌なんだろう」

つるつるで、the美肌って感じだ…」

こうやって羨ましがられる

 

 

 

肌がきれいな女の子と一緒にいても

恥ずかしくなったり

劣等感を感じたりすることなく

 

あなたもその女の子たちと同じように

いや、その子たちよりも美しくなることが

できるはずです

 

f:id:ayamaruco95:20180502181810j:plain



っそく、その「あること」を

あなたにお話しします!

 

 

すっぴん美人になるために

大切にしてほしいあることとは

 

 

 

 

     笑顔です!

 

 

 

 

 

 

「そんなこと?」

「美容と関係あるん?」

 

そう思った人もいるかもしれません。

実は!!

笑顔にはすごい効果がたくさんあるんです!

 

少しだけお話しします!

 

====================

       笑顔の効果

====================

 

たるみ予防

笑うと顔の筋肉を使います。

そのため、筋肉が鍛えられ、

お肌がたるむのを防いでくれる

 

 

くすみ予防

くすみの原因は血行不良

笑うと、顔全体の血液の流れが良くなるので

くすみが予防できる!

 

 

ツヤ、ハリUP

血流が良くなることで

新陳代謝が盛んになるので

ターンオーバーが整う!

 

 

 

お肌に直接関係があることを並べましたが、

笑顔」は他にもたくさんの効果があります

 

病気まで予防するとも言われるくらいです。

 

 

 

笑うだけで、まで豊かになっていきます。

そして、あなた自身がもっともっと

魅力的な女性になっていきます。

 

 

 

その人の心”って、

その人の表情にちゃんと現れます。

 

「そんなわけないやろ〜」って

思うかもしれませんが、

これは本当なんです。

 

 

 

あなたが本気

すっぴん美人になりたいのであれば

あなたの心も美しくしていくことが

大切なんです✨

 

f:id:ayamaruco95:20180523165206j:plain

 

子どもは笑いの天才

という言葉を聞いたことがありますか?

 

子どもは1日に何百回も笑っているそう。

でも、私たち大人になると

10回くらいしか笑っていないらしい。

 

 

 

 

なたは1日に

どのくらい笑っているでしょうか?

 

毎日のようにお腹を抱えて笑ってる人は

本当に少ないと思います。

 

 

 

でも、別に心から笑う必要はありません!

口角を上げるだけでもok!

 

 

 

すっぴん美人になりたいあなたに

今日からやってほしいことを1つだけ!

 

 

朝起きた時か、家を出る前、

1日の始まりのタイミングで

鏡の前で、あなたが今できる

最高の笑顔をつくる

 

 

 

これです!

 

明日の朝からさっそくやってみましょう

f:id:ayamaruco95:20180523170159j:plain

誰でもできる最高のケアです

あなたも笑顔美人になりましょう!

 

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡