7割の女性が見落としがち。これを見直せば、ニキビがスーッとひく!

 

こんにちは!Ayaです!

 

便秘解消に成功した女性の78.7%

美容健康効果を実感した

 

 

引用:菌活生活Side Stories 2018.08.22

 

 

78.7%!おぉ…👀✨

 

 

便秘に悩む女性は、本当に多い。

私のメルマガ登録してくださってる方の中にも

たくさんいるはずです。

 

 

 

「最近、便秘気味だな…」

 

 

 

そう思ったあなたは

このブログを最後まで読んでくださいね。

 

 

 

便秘は、肌に悪影響を与えています。

でも、それって何故でしょう?

 

 

f:id:ayamaruco95:20180515175158j:plain



 

 

このまま便秘を

適当に放置してしまっていたら

 

あなたがどんなに

スキンケアを頑張ったとしても、

良い結果を得ることはできないでしょう。

 

 

 

せっかく正しいスキンケアをしているのに

ニキビが一向に無くならず、

無くなるどころか、増加し続ける… 

 

f:id:ayamaruco95:20180522091311j:plain



 

「やっぱり、

  便秘って良くないんですかね、、」

 

 

 

よく聞かれます。

さすが、美意識の高いみなさん。

その通りなんです。

 

 

 

今日から、

便秘に関連する質問への回答

ということで

 

 

 

”便秘特集”のブログを

配信していきますね!

 

 

f:id:ayamaruco95:20181207160557j:plain

 

 

そもそも「便秘」とは、

便の通過が遅くなったり、

腸内に便が長時間留まってしまっている状態です。

 

 

そう言えば、便秘の基準って…?

 

 

3日以上便がないときは、便秘だと思ってください💡

 

 

 

消化された食物が、腸内に長時間留まると、

異常発酵し、有毒物質が作られます。

 

 

 

この有毒物質が、美肌の大敵

 

 

 

便秘であることによって、

有毒物質が正常に排泄されない状態になり、

 

 

 

そのまま腸壁に吸収され、血管を通って、

皮膚組織にまで運ばれてしまします。

 

 

 

これが、

ニキビの増悪に繋がっていくのです。

 

 

f:id:ayamaruco95:20181207171157j:plain

 

 

 

内臓の不調は、肌に現れます。

 

 

 

今日のブログを読んでくださった方は、

LINEでスタンプを1つ押して、

私に読んだことを教えてください😊

 

 

 

次回は、便秘解消法を

紹介しますね! 

 

 

 

今日も1日、お疲れ様でした♩

 

 

 最後まで読んでくださって

ありがとうございました😌