これさえ分かれば肌の悩みは消滅します。あなたのお肌に美肌革命を起こしましょう!

こんにちは!A y a です🕊

 

 

前回の記事は読んでいただけましたか?

まだの方はこちらから👇

 

ayapfuy.hatenablog.com

 

今日はあなたの肌に合った

クレンジングの種類を紹介します!

 

 

 

しあなたがこの記事を読まず、

お肌にピッタリのクレンジングを

知ることができなければ

 

これまでと同じように

お肌の悩みを持ち続けることになります。

 

 

 

周りから自分のことを

どう思われているのかが気になり、

劣等感ばかりを感じる生活。。

 

 

 

『綺麗な肌をもち、

 楽しそうにいきているあの子たち

 みたいなりたかったな~』

 

そんな風に憧れるだけで終わってしまう。。

f:id:ayamaruco95:20180522165342j:plain

 

そんな悲しい人生は

何がなんでも避けたい(;_;)

 

 

の記事を読んで、

あなたが自分にあったクレンジングを

知ることができれば!

 

これまで、

お肌が全然変わらない…

と悩んでいたことが

嘘みたいに解決していきます!

 

 

これまであなたが体験できなかった

お肌の変化

やっとあなたも実感することができる!

 

 

悩みに悩み続けた肌トラブルとも

もうお別れです!

 

f:id:ayamaruco95:20180522165537j:plain

 

れでは、肌質に合ったクレンジングを

紹介していきます!

 

 

以前、ベースメイクの濃さに合わせた

クレンジングの選び方をお話ししました。

こちらも合わせて見てください(^^)

 

 

ayapfuy.hatenablog.com

 


 

 

 

 

①乾燥肌

 

 ミルク  クリーム  オイル

 

この中であなたのベースメイクの濃さに

合ったものを選んでください。

 

ミルク・クリームタイプだと

肌への摩擦を小さくできるので

オススメです!

 

 

 

 

②脂性肌

 

 ミルク クリーム

 

 

ベースメイクが濃い人はクリーム

薄い人はミルクを選びましょう!

 

皮脂が多いので、しっかり落とそうと

オイルタイプを選びがちですが、

皮脂は洗顔で落とすもの。

 

クレンジングの時は

メイクを落とすことに集中!

 

 

 

 

③敏感肌

 

敏感肌にはいろんなタイプの人がいるので、

ベースメイクに合わせましょう!

 

特に敏感肌さんは、お肌の負担を減らしたいので

そもそものベースメイク

薄めにするのもあり!

 

 

 

 

④混合肌、普通肌

 

 ベースメイクに合わせましょう!

 

f:id:ayamaruco95:20180522134431j:plain



以上です!

 

それぞれで少しずつ異なります

もし、自分にどのタイプがあっているのか

分からなかったら、

コメント欄から気軽に相談してください!

 

わかったという方はいいね!を

お願いします

 

 

 

 

もし、今使っているクレンジングが

合っていないのであれば、早急に

あなたに合うタイプのクレンジングを

探しましょう!!

 

 

私はこれまで全種類、

それぞれでいくつも試したことがあります笑

 

クレンジングを探していて迷ったり、

オススメのクレンジングなど

知りたいという方がいれば

いつでも声をかけてください♫

 

 

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡