時間もお金も使わない “ あえて何もやらない ” スキンケアで赤ちゃん肌になれる!?

 

こんにちは!A y a です🕊

 

毎日のスキンケアで、

疲れてきてないですか??

 

すっぴん美人になりたいのなら

息抜きすることもすごく大切ですよ♫

 

f:id:ayamaruco95:20180521104210j:plain

 

頑張らなきゃ!

こうやってずっと頑張り続けていると

気づかないところで疲れがたまります

 

ストレスって、お肌にも良くない。

 ストレスは

肌荒れの原因になります。

 

 

 

ターンオーバー覚えていますか?

お肌が生まれ変わる周期でしたね!

ストレスがたまると、

ターンオーバーが乱れてしまうんです

 

ターンオーバーがれると

お肌が生まれ変わるまでの時間が

長くなってしまいます。

 

いつまで経っても、

今の汚肌と仲良しごっこです

 

f:id:ayamaruco95:20180521103745j:plain

 

スキンケアは、

クレンジングだったり、保湿だったり、

お肌のために何かをすることだけじゃない!

 

 

何もやらないでできる

手を抜くことでできる

最強のスキンケアが存在します

 

 

 

 

ちょっと肩の力を抜いて、

一緒にストレス発散しませんか✨

 

 

 

このスキンケアすれば

もっと早く美肌に近づけます!

 

 

 

 

あなたは

毛穴が小さくなった…!

こんな経験したことありますか?

 

無い!というあなたも、

必ずこの感動を味わえます!

 

 

 

周りの目を気にして自信が持てない日々から

一刻も早く抜け出しましょう

f:id:ayamaruco95:20180521104616j:plain

 

その、最強のスキンケアとは…

 

 

 

 

ノーメイクの日を作る

 

 

 

 

お肌の休日作ってあげることです!

 

 

 

これまでに書いた記事の中でクレンジング

何よりも重要だってお話ししました。

 

それは、

メイクお肌に悪影響しかないから

 

 

 

 

わたしも、貴重な3連休を使って

“ノーメイクで過ごす”

やってみました!

 

 

その頃の私は

まだお肌に悩みまくってた頃で

ニキビはすぐできちゃうし、

毛穴は気になるし。

 

 

メイク無しで

外を歩けなかった

 

 

せっかくの3連休たっだけど、

ノーメイクでは出歩けない。ので、

家の中でずっと過ごしてました笑

 

 

 

家の大掃除したり、

いつもはしない筋トレしてみたり笑

 

 

 

そしたら嘘だと思うかもしれないけど、

お肌に変化が出てきて!

 

その3日間は

お肌がいい感じになっていくのが

すごく楽しかった!

 

1回騙されたと思って試してみると

きっとすぐにわかると思います(^^)

 

f:id:ayamaruco95:20180521105749j:plain

 

今日から一番近い休日はいつですか?

その日はあなたの

ノーメイクデーです✨

 

スケジュール帳に書き込みましょう! 

 

 

 

忙しくて休みがない…

 

そんなあなたは、

1日でメイクをしている時間

短くしてみてください!

 

家に帰ったら少しでも早くメイクを落とす!

これをやってみてください!

f:id:ayamaruco95:20180521110222j:plain

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡