あなたが無意識にしている〇〇が、黒ずみ毛穴を育てている!その〇〇とは…?!

こんにちは!A y a です🕊

 

 

まだまだ若い私たちですが、

お肌に悩む女子はたっっっくさんいます

 

あなただけじゃありません!

 

 

そんな20代女子たちのお肌の悩み第1位って

なんだと思いますか?

 

 

 

毛穴の黒ずみ』です!

あなたも悩んでいませんか?

 

 

実は!

黒ずみ毛穴タイプの女の子に多い

あるクセがあるんです

 

そのクセは、

あなたの黒ずみ鼻の原因になっているかも

 

 

あなたはしちゃってないでしょうか(><)

このクセは、

無意識にしてしまっている人がほとんどです

 

 

 

そのクセに気づいてくれなければ

このまま、黒ずみ毛穴が成長します

 

毎日頑張ってケアしているのに

そのクセのおかげで

効果が半減しているかも

 

せっかく良いケアをしているのに

効果が出るまでに

長~~~い時間がかかってしまうことに。

 

いつまで経っても、

隠すことに一生懸命なあなたから

抜け出すことはできません

 

f:id:ayamaruco95:20180522101340j:plain

 

でも、あなたがそのクセに気づければ

 

毛穴レス

殻をむいたゆで卵のような

ツルツルお肌出会える!

 

 

 

今日寝坊しちゃってすっぴんなんだ~

周りの女の子がよく言っていませんか?

 

 

私には絶対にできないことだ…

なんて思っていたあなたも

必ず言うようになります笑

 

f:id:ayamaruco95:20180522102021j:plain

 

そんなあなたの黒ずみ毛穴を

さらに育ててしまっていたクセとは

 

 

 

鼻を触ること!

 

 

話しているときとかに

やっちゃってませんか??

f:id:ayamaruco95:20180522102455j:plain

 

鼻を触る → 肌をこすっている

 

肌をこすることは

お肌にとってダメージになります

 

 

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を

妨げることになって

毛穴だらけのお肌から抜け出せない

っていう状態をまねいたり…。

 

 

 

また、毛穴の黒ずみの原因の一つに

毛穴の中に汚れがたまっていることが

あげられます。 

 

私たちのは、めちゃくちゃ汚いってこと

ご存知でしょうか?

 

生活する中であちこち触るので

気づかないうちにばい菌だらけになってます

 

 

特に!

私たちの生活必需品であるスマホ

トイレの便座よりも汚いんです

 

 

あなたがスマホをいじっているのは

トイレの便座を触っているのと同じです笑

 

 

 

その手で鼻を触ると、

当然、鼻もばい菌だらけに…。

 

 

 

 

 

あなたはこのクセ、ありますか?

 

鼻を触りそうになったら

今日お話ししたことを思い出してください!

 

 

そして、

黒ずみ毛穴から解放されるまで

鼻を触らないでください!笑

 

 

 

触りません!

黒ずみ毛穴とさよならします!

 

 

という方は

いいねを押してください٩( 'ω' )و

 

 

f:id:ayamaruco95:20180522103245j:plain

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡