ニキビ大量発生につながる〇〇、食べていませんか?

こんにちは!Ayaです🌺

 

 

 

☑️やっとニキビがなくなったと思ったのに

 またできちゃってる

 

☑️肌がテカテカして、メイクがすぐに崩れる

 

☑️たくさんの化粧品にお金を使っているのに

 ニキビが治らない

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

 

 

 

今日は、ニキビの大量発生につながっている

あるものを紹介します。

 

 

 

このあるものとは

どの家庭にも1つは置いてあるものです。

 

 

 

このまま

ひたすらニキビに悩まされ

自分の肌を隠しながら生きていくのか…

 

 

 

それとも、

今日、この「あるもの」の存在を知り

ニキビができにくい素肌

へと変わっていくのか…

 

 

 

ニキビのないつるつるの素肌

手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

f:id:ayamaruco95:20180516195648j:plain

 

 

では、本題に入っていきますね。

 

 

 

あなたは、普段普段料理をするとき

どんなを使っていますか?

 

 

 

そうです。今日紹介する

ニキビ大量発生につながっているあるものとは

 

 

 

なんです。

 

 

f:id:ayamaruco95:20181003162823j:plain

 

 

 

その中でも

 

☑️サラダ油

 

☑️キャノーラ油

 

これを使っているというあなたは要注意です!

 

 

 

実は、どのような油を摂取するかによっても

肌質は変わってくるのです。

 

 

 

私たちの体は

私たちが食べたものからし

作られません

 

 

 

そして、お肌は

「全身を写す鏡」

と言われています。

 

 

 

所詮「油」だと思うかもしれませんが

所詮「油」で終わってしまうかどうかが

分かれ道です。

 

 

 

先ほど紹介した油が肌に良くないと入っても

油も人間の体には必要な栄養素

 

 

 

全く油を摂取しないというのも

栄養バランスが崩れてお肌に良くありません。

 

 

 

ということで、次回の記事で

お肌を守るために、是非使っていただきたい

美容効果を持つ「油」を紹介します。

 

 

f:id:ayamaruco95:20180521140621j:plain

肌に悪影響となってしまう油を

使っていたというあなたは

必ず明日の投稿をチェックしてくださいね。

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

 

私が住んでいる福岡は

かなり肌寒くなってきました🍂

みなさんも体調に気をつけてくださいね😢

 

 

 

それと、今週末には

またでかい台風が来ているようですね…

 

 

 

油断大敵です。

災害にはしっかり備えてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。