トイレの床より汚い!!あなたの肌に毎日触れる〇〇とは?!

 

んにちは!あやです🕊

 

前回お話しした

日焼け止めパウダー

もうゲットしましたか??

 

お肌を守る最強アイテムである

日焼け止めパウダーですが、

あなたの使い方次第では

肌トラブルの原因に。

 

 

 

ですが、その肌トラブルは、

あなたがあることをするだけで

簡単防ぐことができちゃいます✨

 

 

 

 

もし、あなたが

『あること』をできていなければ

特に原因は思いつかないのに

肌荒れを繰り返してしまう…

 

 お肌のお手入れをがんばっていたのに

ブツブツニキビがいたるところに!

 

 

f:id:ayamaruco95:20180516100018j:plain

 

でもあることをすれば

そんな肌トラブルからあなたは解放される!

 

 

しかも、『あること』とは

たったの5分でできること

 

 

これさえできれば

ニキビに悩まさないお肌へ一歩前進!

 

あなたもツルツルお肌の持ち主に!

 

綺麗な素肌を手に入れたあなたに対する

まわりの男性の対応

明らかに変わります

 

 

次いつ休み?

 

今度飲み行こうよ!

 

こんな風に誘われることも

当たり前になります

 

 

ニキビを作っている場合では

ありません!!!

 

 

 

f:id:ayamaruco95:20180516100126j:plain



 

肌トラブルを予防できる

『あること』とは

 

 

 

 

 

  パフお手入れ

 

 

 

 

 

これです!

 

 

===================

 パフ、ちゃんとってますか?!

===================

 

 

日焼け止めパウダー以外でも

パフはよく使いますよね。

というか、使う人は、毎日使ってますよね!

 

 

 

  「なんだそんなことか〜!

       ちゃんと洗ってるよ!」

 

というあなたは

これからもその習慣を大切に

 

 

 

 

  「え、洗ってないよ、、

 

 

というあなたは、

ちょっと待ってくださいね!

 

 

 

は、洗っていないパフ

トイレの床よりも雑菌だらけ!

 

f:id:ayamaruco95:20180516100436j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  「なんでそんなに汚いの?!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パフをお肌につけると

お肌の油分皮脂を吸収するんです

 

この油分や皮脂が雑菌のエサ

 

パフは雑菌にとって

最高のエサ場になっているんです

 

 

使うたんびに雑菌たちのエサえる

そして雑菌たちはどんどん増えていく

 

 

 

 

その恐ろしく汚いパフを使うことで

雑菌たちが私たちのお肌へ

 

 

 

 

特にこれからの時期!

は雑菌が本当によく増える

 

1週間使い続けたパフには

8万個雑菌が繁殖していた

という報告もあります

f:id:ayamaruco95:20180515171024j:plain

あなたのパフは、大丈夫ですか?

 

今すぐ!

パフ状態を確認してください!

 

 

使いすぎて

モサモサのクッキーみたいに

なってませんか?

 

 

そのパフには雑菌ウジャウジャ

ついでにダニすみか

なってしまっているかもしれませんね…

 

 

 

次回の記事でパフの洗い方

紹介します!

 

今すぐ次の記事に進んで

今日必ず

パフを洗いましょう!!

 

 

 

 

 

今日はここまでです♫

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!