毛穴に悩む女性たちがよくやってしまう!毛穴の悩みを10倍にする毛穴ケアの落とし穴とは?!

んにちは!A y aです🕊

 

 

    “毛穴の悩み

 

これって結構深刻…。というか、

「毛穴さえなければ全てが解決するのに!」

っていう人も多いんじゃないでしょうか?

 

 

そんな、毛穴に悩まされ

人生を振り回されかけている女の子たちが

やってしまいがちな毛穴ケアの落とし穴

についてお話ししますよ💡

 

 

 

もしあなたがこの落とし穴を知らずに

「毛穴撲滅のためにはこれだ~!」

と思って続けてしまっていれば、

 

あなたの毛穴は

一生なくなることはないでしょう

 

 

無くなるどころか

さらに大きく広がった毛穴になっていたり

黒ずみが悪化していたり…

 

 

あなたのお肌は

さらに残酷な状態になっていきます。

 

 

 

これから楽しい夏が本格的に始まりますが

メイクが崩れて

毛穴があらわになるのが怖く

心の底から楽しめない

 

 

「みんなで温泉旅行~!」

ってなっても、今まで

全力で隠し続けてきた毛穴

バレてしまうのが怖くて

 

「予定合わないかも💦

 みんなで楽しんできて~!」

 

ずっとそうやって断り続ける…

 

f:id:ayamaruco95:20180522134946j:plain

 

若くて一番楽しい今を

そんな風に過ごしたくないですよね(>_<)

 

 

今日お話しする落とし穴は、

毛穴を無くしたいと思う人が

本っっっ当によくしがち

 

特に、スキンケアを頑張っていて

美意識の高いあなたのような女の子は

落とし穴にはまってしまっている可能性

 

 

 

そんな落とし穴に早く気づいて

今日から毛穴ケアを変えませんか?

 

 

メイクが崩れて毛穴が…

なんて心配、したくないですよね

 

海に行ったって、温泉に行ったって、

堂々すっぴんで楽しみたい!

 

 

 

毛穴がなくなるだけ

あなたの人生の中で楽しめること

もっともっと増えていきますよね!

 

 

今まで、お肌を見られて嫌われるのが怖く

近づけなかった片思いのカレとも

自信をもって話すことができる

 

2人でごはんに行くことだって

夢じゃない

 

f:id:ayamaruco95:20180522133231j:plain

 

そんな未来を

あなたも手に入れたくないですか?

 

 

 

はやくその落とし穴教えて!!

 

はいっ!

 

 

 

 

 

その落とし穴とは、

 

 

 

 

 

✔️毛穴パック

✔️ピーリング

✔️ゴシゴシ洗ってる

✔️爪で押し出す

 

 

 

 

これです。

してませんか?

 

 

 

ぜこれらがダメなのか!

 

 

①毛穴パック

肌への刺激がとにかく強い!

あなたの大切なお肌までベリベリと剥がし、

お肌のキメは乱れ

毛穴は開いてますます黒ずみ悪化

 

 

②ピーリング

これは美肌を目指す上でも逆効果

ターンオーバーが乱れて状態悪化。

その結果、黒ずみも悪化…

※自宅でのピーリングはオススメしません。

 

 

③ゴシゴシ洗っている

洗いすぎで肌の保湿成分まで洗い流され、

お肌は乾燥状態に。

お肌が硬くなって毛穴が目立つようになる。

 

たっぷりの泡

しく素早く洗うのが正解です!

 

 

④爪で押し出す

毛穴の周りの肌まで傷つけてしまう。

また指や爪にいるたくさんの雑菌によって

毛穴の炎症の原因になる。

 

f:id:ayamaruco95:20180522134515j:plain

 

 

あなたはこれらの落とし穴に

はまっていませんか?

 

 

しちゃってた、、

そんなあなたも

今からでも十分間に合います!

 

 

まずはこの間違ったケアを

やめてしまいましょう!

 

 

特に、毛穴パックをもっている人。

もう2度と使わないので、

今すぐゴミ箱にポイです!

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡