〇〇という、あなたのお肌の人生を狂わす勘違い、していませんか?!

 

んにちは!あやです🕊

 

前回、前々回の紫外線対策

読んでいただけましたか?

 

まだ!という方は先にこちらから👇

 

 

ayapfuy.hatenablog.com

ayapfuy.hatenablog.com

 

 

今日、あなたにお話ししたいのは

年齢を重ねても美しい女性

美意識の高い女性にとっては

常識の事実ついてです!

 

あなたはその事実をご存知でしょうか。

 

 

この事実を

知っている知らないかで

あなたのお肌の将来が決まります。

 

 

f:id:ayamaruco95:20180505111920j:plain

  

一つ質問です!

 

あなたは、いつから

日焼け止めを塗り始めますか?

 

 

 

7月頃になると、

もう日焼けしちゃいますよね

 

この時期になると

「日焼け止めを塗らなきゃな〜」

多くの人が意識していると思います

 

 

 

日焼け対策は、

本格的な夏が近づいて来たら

 

 

 

本当にそれで大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

もしあなたが

「大丈夫でしょ?」と思ったのなら、

必ずこの記事を最後まで読んでください!

 

 

今日この記事をのぞいてくれて

本当に良かったです

 

 

あなたのその認識、間違っています

 

 

このまま間違った認識でいれば

知らないうちに紫外線によって

お肌が順調に破壊されていく

ところでした…

 

 

「紫外線対策は完璧だ〜」

そう思っていたのに

10年、20年後、

お肌はまさかのシミシワだらけ

 

“すっぴん美人”の“す”の字も出ない状態に。

 

 

綺麗な素肌を保つためではなく

汚いお肌を隠すために

時間、そしてお金浪費する人生を

送ることになっていたでしょう

f:id:ayamaruco95:20180505113340j:plain

 

しかし、あなたが

今日私がお話しする知識を得て

正しく紫外線対策をすることができれば、

そんなことにはなりません

 


この記事を読んで知ることさえできれば、

でもから、無駄な老化から

お肌を守ることができます!

 

将来、周りがシミやシワで悩まされる中、

あなただけはそんな悩みは皆無

 

お肌の相談をされるくらい

一目置かれる素肌

手に入れているでしょう

 

 

今、あなたが正しい知識を得て、

対策するしないかが、

あなたの将来のお肌の分かれ道です

f:id:ayamaruco95:20180503121605j:plain

 ではさっそく本題に入りましょう!

 

先ほど、

いつから紫外線対策をするのか?

をお尋ねしましたね

 

実は、紫外線対策は、

太陽が照りつける

あつーーい夏間近になってからでは

もう手遅れなんです。

 

 

 

紫外線が強く降り注いでいる時期

真夏だけではないんです

 

 

では、いつから

紫外線対策が必要なんでしょうか?

f:id:ayamaruco95:20180513100057j:plain

 

前回の記事で、

地上に降り注ぐ紫外線には

UVAUVBがあるということを

お伝えしました。

 

この2つは、

それぞれ性質が異なっていましたが、

さらに異なる性質が存在します。

 

それは、

それぞれの紫外線が

強く降り注いでいる時期

です!

f:id:ayamaruco95:20180508205758j:plain

 

まず、分かりやすいUVBから説明します

 

UVBは、

日焼けの原因になる紫外線でしたね

 

つまり、私たちが日焼けをする時期

7〜8月

UVBが強く降り注いでいる時期

になります

f:id:ayamaruco95:20180508210000j:plain

 

は、

UVAはいつが強いのでしょう!

 

 

少し復習です。

UVAの性質、覚えていますか?

 

シミ、しわ、たるみ…

様々な肌トラブルの原因となり、

肌を老化させる性質がありましたね

 

このUVAは、もちろん

UVBが強く降り注いでいる時期にも

一緒に強く降り注いでいます

 

ですが、UVAは

その時期だけではないんです! 

 

実は、

UVBよりも早い時期から

強くなっているんです!

f:id:ayamaruco95:20180513095824j:plain

 

UVBよりも早い時期、

いつからだと思いますか??

 

 

 

その時期とは、!!

5月なんです

 

まだ、がっつり日焼けを

するような時期でもないですよね…

 

でも、5月にはもうすでに

真夏とほぼ同じ量の紫外線が

降り注いでいるんです

f:id:ayamaruco95:20180513102453j:plain

 

UVAは、肌の老化の原因になるけど、

日焼けのように

皮膚に急激な変化は現れません

でしたよね。

 

 

だから私たちは、

UVAが強く降り注いでいることに

気づいていないのです。

 

 

UVAのことを知る人しか

 紫外線から肌を守ることは

できていません 

f:id:ayamaruco95:20180513112033j:plain

 

今、あなたは

紫外線対策できてますか?

 

 「まだしてない!

適当にしちゃってた…

 

そんなあなたも、大丈夫です。

まだ間に合います!

 

 

今日は必ず

紫外線対策をして出かけましょう!

 

まだ日焼け止めを持っていない人!

いますか?!

今日必ず!いや、今すぐ

買いに行きましょう!

 

お肌を守るには

あなたがどうするかが勝負です!

f:id:ayamaruco95:20180512170938j:plain

 

 

今日はここまでです♫

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!