肌美人が無意識にしている共通点!誰でもどこでもできる、美肌を手に入れるための〇〇!

 

んにちは!A y a です🕊

 

 

美肌さん達が共通してやってるある習慣

どんな習慣だと思いますか?

何か思い浮かびますか?

 

 

習慣というか、クセですね!

 

その癖は、にでも簡単今すぐ

真似することができることです✨

 

 

あなたにはこのクセ、あるでしょうか?

 

f:id:ayamaruco95:20180521133157j:plain

 

て、1つお聞きします♫

 

 

  あなたのお肌の嫌いなところ

          ってどこですか?

 

 

今、そんなお肌の悩みから

解放されたくて

もっと綺麗になりたくて

スキンケアを頑張っていますよね✨

 

 

 

 

〇〇ちゃん=肌が汚い

 

 

 

同い年の女の子よりも

自分の方が老けて見られちゃう

 

誰も何も言わないけど、

わたしはきっと、

可愛いあの子の引き立て役

 

 

そんなの絶対にいやじゃないですか?

f:id:ayamaruco95:20180521133705j:plain

 

でも!

あなたも肌美人さんになることができれば

引き立て役の立場から

一気に逆転チャンスです!

 

 

 

今までみたいに人に近づくことが

ビクビクすることもなくなります!

 

 

 

 

好きな人と隣同士、

カウンターで食事をすることも

怖くありません♫

 

逆に、カウンターの方が

彼との距離も近くなるので

一気に急接近できちゃうかも!

 

 

 

でもこれは

肌美人さんだからできること。

 

 

何か目標を見つけたとき、

まずは形から入る!って

意外と大切だったりする!

 

 

あなたも肌美人さん達の

あるクセをマネして

肌美人に仲間入りしましょ!

 

f:id:ayamaruco95:20180521135155j:plain

 

 

 

肌美人さんたちのあるクセとは!

 

 

 

 

を見る!

 

 

 

 

 

鏡の中の自分と向き合うこと!

 

 

 

 

洗顔をしたり、メイクをしたりするときは

ほとんどの人が鏡を見ると思います

 

が、 

今日お伝えしたい鏡を見るは、

洗顔やメイクをするとき以外

鏡を見る時間を作ることです!

 

 

1日何回も見てください!

 

 

「この子、どんだけ自分のこと好きなん」

って思われるくらい!笑

 

 

f:id:ayamaruco95:20180521135913j:plain

 

あなたのお肌は、今どんな状態?

 

 

乾燥してる?

毛穴が目立つ?

ニキビ肌荒れが?

 

 

見たくない!

目を反らしてきた人もいるかもだけど

きちんと受け入れることが大切!

 

 

 

美肌になるために

ケアしたいことが見えてくる

こんなお肌になりたいっていう

理想が見えてくる

 

美肌意識はさらにUPしていきます♫

 

 

 

こで1つ大切にして欲しいことは

あなたのお肌の嫌いなところだけ

を見るのは❌!!

 

 

好きなとこ良さも見つけること!

 

 

これからあなたの好きなとこ、良さは

どんどん増えていきます!

楽しみですね♫

 

f:id:ayamaruco95:20180521140621j:plain

 

さっそくをみて

あなたのお肌の状態を

チェックして見ましょう!

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡