お肌の老化は加齢のせいだと思ってる?加齢なんて原因のたったの20%!残りの80%は…?!

んにちは!A y a です🕊

 

 

====================

   すっぴん美人になりたい!

====================

今あなたはこう思っていますよね✨

 

 

では、

少し先の未来のことを考えてみてください

 

どんなお肌でいたいですか?

 

 

 

30歳、40歳になっても

 ハリのあるつるつるもちもちお肌

 保ちたいなぁ〜〜〜」

 

 

 

と、思いましたよね!✨

 

 

 

でも、歳をとるのは仕方ないよ…

 

 

 

こう諦めていませんか??

 

 

 

そんなあなたに朗報です♫

 

 

 

は、お肌老化の原因のほとんどは

歳をとること、

加齢が原因ではありません!

 

加齢によるお肌の老化は、20%

 

 

では、お肌の老化の原因、

残りの80%はなんなのでしょう?!

f:id:ayamaruco95:20180516145040j:plain

 

これまで何度も言ってきましたが、

シミだらけシワだらけの素肌なんて

誰もなりたくないですよね

 

 

 

今あなたが努力して

理想の素肌を手に入れたとします

 

 

でも、 あなたが

“お肌の老化”を理解していなければ

そのお肌を台無しにしてしまうかも。

 

 

老化は加齢によるものだと

思いつづけて入れば、

すっぴん美人の人生

必ず終わりがきます

f:id:ayamaruco95:20180516131939j:plain

 

頑張ってすっぴん美人になったのに、

10年後、20年後には、

昔は綺麗だったのにね〜

なんて思われるの、嫌じゃないですか?

 

 

あなたは相変わらず綺麗ね!✨

と言われたい!

 

 

いくつになっても若々しくいたいものです♫

 

f:id:ayamaruco95:20180516143506j:plain

 

あなたの

これから先も美しさを保ちたい

 

この願いは

あなたの理解次第で変わります!

 

 

お肌の老化の原因を知ることができれば

それを対策すれば良いだけ

 

 

 

 

 

これから、ある男性をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayamaruco95:20180516124510j:plain

 

引用元:

The result of driving a truck for 28 years exposing only half of your face to direct sunlight. : pics

 

 

 

 

左右で皮膚の状態が全然違うのが

分かりますね。

 

 

 

「なんでこんなに違うの?CG?」

 

 

 

いいえ、CGでもなんでもありません!

 

 

 

 

 

 

この男性は28年間

トラック運転手をされていた方です

 

 

(左ハンドルなので、)

28年間、顔の左側だけ

紫外線を浴び続けていました

 

 

 

その結果、

このように皮膚に違いが現れたのです

 

 

✔️シミ

✔️しわ

✔️たるみ

✔️肌荒れ

✔️くすみ

 

 

 

紫外線に当たっていたお肌は

こんなにも老化が進んでしまったのです

 

 

 

 

紫外線からお肌を

守れるか、守れないか

こんなにも変わってしまう

 

 

 

 

 

もうお分りいただけましたね! 

 

 

 

お肌の老化は

加齢が原因ではありません

 

 

 

老化の原因80%紫外線です

f:id:ayamaruco95:20180516143902j:plain

 

 

 

あなたのお肌は、

人生の中で最も若い

 

 

 

そして、紫外線によるダメージが

いちばん小さい!

 

 

 

 

これから先、

紫外線のダメージはどんどん

蓄積されていく一方です

 

 

 

この紫外線のダメージを

少しでも少なくしていくことが

美しい素肌を長く保つための秘訣✨

 

 

 

 

 

あなたにすっぴん美人人生を

誰よりも楽しんでもらうためには

早急紫外線対策が必要!

 

 

f:id:ayamaruco95:20180516144219j:plain

 

 

あなたの紫外線対策

振り返ってみてください

 

 

これまでの記事でいくつかの紫外線対策

お伝えしてきましたが、

あなたのお肌は

守ることができていますか?

 

 

もし、

「最近ちょっと適当になっちゃってた」

 のであれば、もう一度

日焼け対策を徹底し直しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです♫

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!